読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りょのちんの徒然記

ゲームや映画をまとめてみたり。その他日常系。

【2016】行く年来る年【2017】

雑記

こんにちは、りょーのです。

 

近況報告とかしようと思ってた下書き記事がそのまま放置されておりました。

まぁそんな事どーでもいい。

今年の振り返りと来年の抱負をさくっと。

 

2016年

まず配信関係

 

色々忙しかった毎日でした。

 

 

そのせいもあり去年の年末に色々配信するよ!!!って決めたのにもかかわらず

今年ニコ生で放送した回数は、131回。

時間にして延べ65時間。うーん少ない。

 

来年は頑張ります・ω・

 

まぁ今年は動画編集だったりeSportsプレイヤーとしてハースストーン、CODの大会に出場してたり色々あったんです。

 

そんな感じでゲームに一番注力してた年でした。あとなんかディズニーも。

 

そして映画鑑賞

 

 

Netflixが大幅にサービス向上したこともありこの4つの映画配信サイトを使ったり、

映画館に足を運んで映画を観る毎日でした。

 

ただ去年は映画館で観た映画本数100本超えてたので今年は少ない(´・ω・`)

まぁその分借りて観たりとかしたんですけどね。

 

上記の4つの配信サイトの中なら絶対Netflixオススメします。

あとAmazonプライム入ってるならAmazonビデオもいいかもね。(コスパ的に)

Huluは昔から入ってるのもあるけどラインナップの移り変わりが遅い。

あと古めのものばっかだから見飽きちゃうのと興味ないものが多かったり。

U-NEXTは月額高いけどそれさえ問題ならないなら良いサービスだと思う。

 

 

映画のレビューは間に合わないので今年はしません。

2015年に比べると総括的には2015年の方が上な気がする。

ただメガヒット、大ヒットの本数は2016年の方が多い気がする。

 

来年からはちゃんと映画レビューも度々書けるよう尽力します。

自分の備忘録としても。

 

 

 

あ、宝くじ。外れました。3000円は当たったから元取ったしオッケー。

 

 

身の回りの整理整頓・・・・終わらせました。

来年から気持ち入れ替えて。

 

 

2017年

 

抱負。 頑張る。 それだけ。

何をって?

 

 

色々。

 

 

個人的に目標としているものがあと二年半。

個人として活動するのも、TuneForte Projectとして活動するのも。

 

今年より更に忙しくなる一年になりそうだなぁ。

 

 

 

こういうブログに書き起こすのって凄く難しいよねー。

忘れやすい体質なのでブログやノートに日々連々と書くことにします。

 

とりあえず毎日投稿は継続させたい。。。時間あれば。

 

 

少しくらい一年間継続して出来たっていうものあってもいいよね。映画鑑賞みたいに。

 

 

 

それでは!

今年一年こんな私にお付き合いして頂いた皆さまありがとうございました。

そして来年、これからも末永く絡んでやってくださいな(ヽ´ω`)

もっともっと大きな男になりますんで!

 

 

 

―― 後記――

 

何書くか忘れた(*ノω・*)テヘ