
りょのちんの徒然記

ゲームや映画をまとめてみたり。その他日常系。

初めまして、りょーのと申します。

どーも初めましてRyono(りょーの)です。

アルファベット表記だけだとりょの、と呼ばれることが多いので一応読み方も。

今までブログはFC2やアメブロ、シーサーなど色々やりましたがどれも続かず(´・ω・`)

 

そろそろちゃんと真面目にやるためにはてブ始めてみます。

割と毎日更新する予定なので是非見てみてください。

 

まず私の自己紹介から。

 

【名前】Ryono(りょーの)

【年齢】20代、とだけ

【性別】男

【趣味】ゲーム、映画鑑賞、バンド、DTM、とか?

 

 

って固すぎませんこの初投稿? もうちょい文体崩します。

趣味は主にゲームで多分記事もゲームや映画のレビューがメインになると思います。

と思いきや経済状況も意外と気になってはいるのでそっちも書くかも。

 

正直言ってマジで色んな事書きます。

一つのコンテンツに囚われずに様々な観点を発信できればいいなと。

 


だからいろんな分野の閲覧者が増えてくれればいいなーと。

ま、方向性なんて最初のうちにしっかり決められません。

やりながら決めていきます。

 

  • 色々やる。

 

  • 毎日投稿する。

 

  • めげない。

 

 

とりあえずこの3つだけ。

ま、暫くは気楽に書きます。

自分のことも徐々に小出ししていければいいかな。

んじゃ次の記事で。

 

 

Noblesse Oblige.